献上卵を東京の皆さまの食卓に!極上で栄養も豊富

皆さまこんにちは。献上卵スタッフのtamagoでございます。

極上の高級卵として、大切に飼育され、生産されている献上卵。

東京を始めとした首都圏の方から、大変人気を集めています。

 

東京で食べられるおいしいブランド卵

 

東京都内だと、東京うこっけいが有名で、ホワイトたまごなどは青梅などで生産されています。

どのブランド卵も栄養があり、大変支持されていますね。

そんな中、高級卵としては献上卵もおすすめできますよ。

 

手間をかけ、とことん味にこだわって育てているので、非常に濃厚な味わいとなっています。

鶏の飲み水として、天然水を利用しており、しっかりと不純物もろ過しているんです。

ストレスを与えない飼育でこそ、本当においしい卵を作ることができます。

ブランド卵をお探しの、東京の方にぜひ試していただきたい高級卵です。

 

卵スイーツが人気の東京

 

さて東京には、全国的に注目を集めるスイーツ、お土産がたくさんありますね。

東京ソラマチや東京駅でも販売される、東京たまごの「ごまたまご」は濃厚な味わいで人気です。

「スイートぽてたまご」もほくほくの風味で、注目を集めていますね。

品質のいい卵や、じゃがいもにこだわって作られているそうです。

 

このように、おいしい食材を使えば、それだけおいしいスイーツに仕上がります。

こだわりの献上卵をお菓子作りに使っていただければ、さらに風味の良い、おいしいお菓子になること請け合いです。

特別な日や、プレゼントなど、ここぞ!という時のお菓子作りにも献上卵はおすすめですよ。

 

東京でなじみ深い卵料理

 

さて東京料理といえば、郷土料理でいえば柳川鍋などが知られていますね。

どじょうを使った伝統的な鍋料理で、卵やゴボウ、またはネギも使われます。

江戸前寿司では、卵焼きも定番で親しまれていますね。

 

このような和食や、洋食にも献上卵はおすすめです。

献上卵にはキトサンという、自然治癒力を高めてくれる成分が豊富に含まれています。

冬の鍋料理では、体を温めてくれるだけでなく免疫力を上げてくれる効果が期待できますね。

ぜひご家庭の、お料理に献上卵を試してみてください!

 

献上卵は東京で大変評判です

 

ストレスの少ない農場で飼育され、生産される献上卵。

東京のお客様にもありがたいことに大変好評をいただいており、高いリピート率も誇っております。

高級卵ブランドは全国にたくさんございますが、その中でも一度、献上卵を召し上がった方からはその後も多くの方に選んでいただいております。

味だけでなく、安全性においても評価されており、大変うれしく思います。

 

献上卵は健康成分も豊富な極上卵

 

献上卵はビタミン類が豊富な高級卵として、自信を持って販売しております。

たとえば葉酸はビタミンBの一種なのですが、妊婦さんに必要なビタミンとして注目されているんです。

 

通常、ほうれん草やモロヘイヤといった緑黄色野菜、鶏レバーなどに多く含まれている成分ですね。

しかし現代の食生活では、なかなか摂りにくい成分となっております。

そのため、毎日食べられる機会の多い、卵から葉酸が摂取できることで、お手軽に健康維持に役立ててもらえます。

そのほかビタミンEも豊富で、抗酸化作用があり、肝臓を良くしてくれるビタミンとなっています。

 

そのため、お酒を多く飲まれる方の健康維持にお役立ちします。

先ほどもご説明した自然治癒力を高めるキトサン、上質なたんぱく質、さまざまな栄養成分が含まれているんです。

東京にお住まいの方の、毎日の健康的な食生活に、献上卵は大変おすすめできます。

 

まとめ

 

このように東京にお住まいの方に、好評をいただいている極上の献上卵。

リピーターの方も多く、一度食べてみると、その味わいの良さが分かっていただけるものと思います。

まだお試しでない方は、ぜひこの機会に召し上がってみてくださいね。

高級特選卵の献上卵は、毎日1度の自分へのご褒美として、こちらのサイトより通販にてお取り寄せが出来ます。

大切な方への贈り物やギフトとしても大変喜ばれております。